沈黙

あれだよね、気まずい沈黙とかよく言うけど話し下手な俺としては黙ってる方が楽で良いわけよ。友達といるときでも恋人といるときでもしゃべってるより黙ってる時の方がその時間を共有する楽しさ、うれしさを実感できるような気がするんだゎ。あくまで俺の感じ方だから違う人が大半だろうけど、無理して痛いことをしゃべるのはいやなので俺が黙ってても怒ってる訳じゃないのですよ(--
自分の好きな話題なら饒舌になる・・・・・・完全オタクだな・・・・・ヤダヤダ。まぁしょうがないか~
超がんばれ俺、裂がんばれ俺、爆がんばれ俺(死語・・・ですか?
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-03-04 13:18 | 終世

<< 片面2層が焼けるDVDドライブほしい あぁ鬱 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE