人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある世界

音のある世界_c0048144_1905259.jpg
唐突にマイギターを晒してみる、YAMAHAのSGV300だったかな。ブリッジが特殊な形でチューニングが狂いやすい、うぅむ(--;
あと重さの偏りがボディーの後ろの方にかかって持ちにくいw
色はかっこいい、別名「ニンバス2001」(俺がつけた)箒に見えない?いや、わからんひとはいいんだけどね(^^;
ヘッドもかっこいいね、ほんとはESPのフォレストがほしいんだけど高いし、これも俺の金じゃないし文句は言わない(めっちゃいってる・・・)最近あんまりさわってないからかわいそうかなぁ(--
いろいろ忙しいんだよ、マンションでやるとうるさいんだよネ。ベースと一緒にやったら苦情くるんだから・・・・・・orz
日々精進!がんばれおれ

  by kota-syuusei | 2005-02-28 19:06

<< 仰げば尊し ああああああorz >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE