人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった一つの冴えたやり方

エヴァの放映開始以前の最終話のタイトルが↑のヤツ。なんかいい感じのあれだけど途中で破綻しちゃったからいまのエヴァがあるわけで、なんともまぁ・・・^^;
ちなみに企画書段階では「月から襲来する最強の使徒にたいしてネルフは人類補完計画を発動することを決定する!」みたいな感じだったと思う。

んー思い起こせばエヴァを最初にみたのは放映当時(小学二年)18話のインパクトが強すぎてそれ以外何も覚えてないんだな、それにあまりの恐怖に18話以降見るのをやめたといういわく付き(?)の作品、もちろんビデオ借りて全部みたけどネ。俺の人格形成と感性の発達+基本的思考の元になってると思う作品、みたら鬱になるのは勘弁してくださいな。コミックスは現在も連載中~、貞本さんいそがしーので不定期連載でコミックス出るの遅いのも勘弁orz
がんばれ皆

あーちなみに日記っぽくないってつっこみも勘弁orz

  by kota-syuusei | 2005-02-23 20:05

<< てすつっっ!! やばっ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE