人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liveサイコー!!>w<

Liveサイコー!!>w<_c0048144_18284939.jpg
Liveいってきました!!すごかったです、もう最高です!つぎのクアトロのライブもノリでいっちゃいそうです(w
おわったあと1時間ほど右の耳が使えなかったのには目をつぶりましょうorz

ライブのあとは日本橋に直行、取り寄せを頼んでいたDVDが届いたとのことで即購入。
しめて14000円です!・・・・・・・・・いいんです、無理して初回版買ってるわけじゃありません、箱がかっこいいんです、それだけでいいんです!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

宿題をやるといいつつ友達のうちから更新してるので明日は遅刻するかもしれません(ロ`;
がんばれオレ

  by kota-syuusei | 2005-02-13 18:33

<< GetRide!∑(ロ`; 絵エェェッェェッェェェェ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE