人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり昼飯は必要ですね・・・

こんちゃー、終世でつ
昨日昼飯云々いってたけどねママン
やっぱおかずショボくても弁当つくってくらはい・・・・
体育+英数でバッテリーきれますたorz
その上財布忘れて食べ物の調達が不可能・・・・・もうダメぽ
そんなとき天の助けが!!
0リング+ちょっとイカサマのカード当てで「カニマヨおにぎり」GET!!
おいしかった(ロ`*
でもね・・・
お昼食べると5時間目ダメネ
強制睡眠装置が・・・;
ノート写しワスレタ
中山、明日貸してくれついでに国語も・・・・・

本日のRA結果
VS中山
ちょっと時間をかけつつマユ登場に成功
順調に相手を削っていくも、留年でドローできずマユのコスト切れ
マユダウンからはつらかったねぇ・・・・
最後は美咲の攻撃に真那様+ブチギレでカウンター
LSはやっぱり残り1
萌笑には辛いかな?このデッキ・・・

  by kota-syuusei | 2005-02-03 17:23

<< Walkin' Moon~♪ 昼飯は必要なノのか? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE