またいらんことを・・・・

もうすぐテストなので地味ーに勉強に勤しんでみると学校って疲れますね
英語のノート作りがおわって物理は提出かとか話してるわけですが
そんなもん危険物の試験あるのに物理までノート作ってる暇無い!ってのが本音です
まぁ今日は午後の2時間で英語のぶんがぜんぶ出来たのが予想以上って事で
たまにはまじめに授業受けてみるもんですね
ノート書いてただけだけど(笑

あーでも普段わからないけど
集中してると普段の教室とはこんなにうるさいモノかと実感
静かにしろなんてい言わないけどね
まぁホドホドにお願いしますヨ
特に英語とか

とりあえず明日の休みは国語でもやろうかと・・・ネ


W44S
ほっしー>w<
秋冬最新モデルなのかな?まだ売ってないよね?
金貯めてかっちゃるけぇ、まっとれよぉ!

・・・・でも最近携帯つかってねー^^;
2日に1回充電ペースになってるし・・・ww
まぁ我が儘なお姫様から電話かかってこない日は平和です(笑



あああああ
PSUやりてぇぇえ><;
なんか無性にオンラインゲームやりてぇよぉー
中途半端にお金あるから明日買いに行ってしまいそうな勢い・・・
テンションに流されてはダメですね(==;
つか由さんを探したい(ぇ
永野護センセを探したい(ぇぇ
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-11-22 20:32 | 終世

<< haruha/raharu たまには航空関係とか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE