上手に焼けましたっ!

待ちに待った「ハンターズコレクションライフ」発売してました!
絶対ゲットだと思っていたタクティクスを一発でGet!
c0048144_1838857.jpg

ありがとうアツモリ君
次はリュウノアギトがほすぃ
ちなみに何だと話していたシークレットは
「斬破刀」「クイーンブラスター」でした、ドスも参戦だったんですね・・・・
c0048144_18391226.jpg

c0048144_18395727.jpg

斬破刀はちょっとほしいな・・・・、いやクイーンブラスターもほしいけど・・・
また散財・・・・まいったなぁww

ミニカさんから頂いたバトンです!
■1:もっと知りたい10人にバトンをまわす。

OK、たぶん半分以下になるぜorz

■2:お名前は「終世」とかいて

「しゅうせい」と読みます
皆さん、これ最初読めません
バトン回してくれたミニカさんも最初読めてませんでした
ちゃんと変換で出てくるんだよぉ;;

■3:おいくつですか?

永遠の17s(ry
18歳です
やっとエロビが借りれまs(ry

■4:ご職業は?

現在は高校に在学中、専門学校への進学が決まっております

■5:ご趣味は?

お絵かき・ネット・読書(謎本とか)
散歩(イカした立体物探し)・睡眠

■6:好きな異性のタイプは?

ショートカットでメガネのk(ry
優しい娘がすきです^^

■7:特技は?

・・・・うーん
なんだろう、思いつかない

■8:資格、何か持ってますか?

・・・・・あってないような資格ですので、あえて書きません^^;

■9:悩みが何かありますか?

最近日々の生活に張り合いがなくt(ry
おもしろいゲームが無いこと

■10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物
カラアゲ・フカヒレスープ(インスタント笑)
ポップコーン

嫌いな食べ物
タマネギ・青ネギ・とりあえずネギネギネギ
あと~、千切りキャベツ?

■11:好きな人はいますか?

います・・・・・・?

■12:貴方が愛する人へ一言。

ほんとうに健康に気をつけてください
たばこは控えめにしてください、あと俺に買いに行かせるのは勘弁してください

■13:まわす10人を指名&他者紹介を簡単にお願いしまSU

鳥海
雑記というなの日記
いけてるお兄さん^^
とりあえず「彼ならやってくれる!」

noche
noche-style!!
バトンとかやってくれるかなぁ?
お忙しい方です、今度何か飯おごっt(ry

幽鬼
幽鬼な勇気
免許取り立ての彼のブログには
車のことなんて書いてません(ぇ
たのんまーす^^

あとmixiにて
アツモリ・ターヤ・散髪屋・ZERO・オカダ・evo
頼んだ!


今日はここまで!!
久しぶりに芹園みやさんの声を聞くとなごむ(オタ発言につき消去笑)
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-11-18 19:00 | 近況

<< 虎と鷹 口が裂ける >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE