ですとろーい

(・∀・)<トゥイン♪トゥイン♪

(・∀・)<トゥイン♪トゥイン♪

c0048144_20282547.jpg

なんかイイの描けた
アニメのアイキャッチ風に仕上げるつもりだったけど
これいじょう背景がおもいつかないww
設定とか考えてると、楽しくて仕方ないよね~^^
ベタな展開しか思いつかないけど(笑

「閃光戦記 スーパーノヴァ・プラス」
うはー、小学生レベルの命名に拍手・・・・orz
まぁ文化祭のテーマ(?)の流用ですが・・・・
あれですかね、プロジェクト・スーパーノヴァってことで主人公はタクミって言う名前で・・・

アツモリ曰く
主人公は工業科の学生、この戦闘機は艦載機なので戦艦が登場する
らしいです・・・ww
戦艦なんて描けネーヨ!!
(ついでに久しぶりに男とメカ描いた気がする・・ダメだな俺・・)
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-11-15 20:41 | 近況

<< 口が裂ける じょうほうじっしょー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE