てんしんだ~

コレはいい!!
28話くらいまで見逃してたからね
ありがたやありがたや^^

へぶらっ!!


~ブログスキン~
「友禅」という名のこのブログスキン
紅・藍・萌葱・菫と4色あって
それにあわせて4つのブログ名を考えて気が向いたときに変えてみました
色は気づいてただろうけど名前はどうかな?w
まぁ後の2つはもうなんか適当になっちゃったけど
「太陽国・王宮騎士団・萌葱組・入団予定」は気に入ってたりw
あと
「愛は青より出でて藍より青し」にしようかとも思ったんだけど
なんか普通なので却下(笑)

スキンの色的には萌葱が一番いいかな?
目に優しい緑!

~チャングムの誓い~
ミンジョンホかっちょいい~><;;
男の中の漢だぜ!!!orz
つい見てします・・・・恐るべしチャングムの誓い
もうすぐ最終回

あと、今日大学の入試だった人、お疲れ様でした
明日一日ゆっくり休まれて
また来週からがんばってください!
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-11-11 21:28 | 近況

<< ぶぶづけでもご馳走しましょか それでも・・・仲間のためなら戦... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE