人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでも・・・仲間のためなら戦える!!

シローみたく熱く愛を叫びたいですが
いかんせん僕はジオン

つーわけで
機動戦士ガンダム戦場の絆をプレイしてきました
感想
おもしろい、ことはおもしろい
だが
三国志以上に金がかかる上に
金使ったヤツが強いってのは学生にはきつい・・・orz

まぁぼちぼちやってきますよ
なんせチームゲー

ただ、店内インカムによる通信は最高におもしろい
これつけただけでこのゲームやる価値有りだ
しゃべることは
「ぎゃー、やられたー」
「うわ、攻撃?!どこからっ!?」
「おかーちゃーん(ネーヨw」

出撃時はテンションMAX
でも攻撃あたんね('A`)

結論
俺はニュータイプじゃなかったorz

他プレイヤーとの交流はめっちゃできます
でもね
ガノタとなんか友達なりたくね(俺はガノタじゃないと言い張る)
いや、イケメソのお兄さんとかもいたからOKダーヨ

  by kota-syuusei | 2006-11-10 21:00 | レンザⅡ・レンスト

<< てんしんだ~ ひょうりゅうしてたら >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE