実は計算どおり

ねむ・・・・・・



がーん

~暇時間の産物~
その1「うたわれるもの」

アニメとかゲームとかなんもしらんけど
小山力也・三宅華也・中原麻衣なーどーなーど
好きな声優さんがいたので
Wikiったり、らじお聞いてみたり
おもすろいな、らじお

力也さんはユータス(あとノルブ)のイメージしか無いからな~
でもまじでかっこいいなぁ~
でもアニメもみたくないしゲームもやりたくないと思うないのは
なぜだろうか・・・・?

その2「涼宮ハルヒの憂鬱」
全然関係ないけど
「涼宮ハルヒの憂鬱」最終回を見たんだわ、暇だったから
いや、そつなく終わらせるね
ここは原作上手かったところだし
なんだかんだで、このアニメキライじゃなかった
あんなに騒がれなければ・・・・・・ネ


そして、そうあれだ
俺も一度は言ってみたいね

「俺、実はポニーテール萌えなんだ」

言わないけどな

萌えないけどな
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-11-05 00:56 | 近況

<< さくへんほー 洗濯機でMerry-go-round >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE