人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュッと惨状

今日は大阪市立工芸高校に行ってきました。
つか、ほとんど回ってなかったのでかなり高いはずのクオリティをほとんど確認せずに帰ってきました。
でもメイド喫茶があったこととメイドさんが微妙だったことだけ覚えてます。

その後は中学の友達とカラオケ→5時間歌いっぱなし→だらだらしゃべり→で現在に至るわけですが。
皆歌うまー(ロ`;
そのなかで一人、卒業後は東京にいって声優になると豪語す女子がいるわけですが、歌声が平野綾そっくりなんですよ
「LostMyMusic」歌ってもらおうかと思いましたが・・・・・それは皆の手前さすがに・・・ってことで(==)まぁ俺ヲタポジションなんで、ふつうの歌うたってますが途中でいきなり「忍風戦隊ハリケンジャー」とか入れて引かれてます(笑
その娘だけは乗ってくれますがw

で、なぜか最後はおジャ魔女どれみうたって盛り上がるわけ・・・なにこのメンバー・・・?

  by kota-syuusei | 2006-10-30 00:28 | 近況

<< 創立記念日・・・・らしい? がんばるぞー・オー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE