やっとこさ

エウレカセブンを見終わった
なかなか感動的なヤツが終盤に詰め込まれてて困ったw
晩飯中に泣きそうになっちまったじゃないかw

一番よかったのは48話かな
アネモネ、ドミニク幸せになってくれてよかった~(TT
ジ・エンドかっこいいよジ・エンド
しかし、小清水亜美うまいなぁ~(==☆

でも、一番好きなキャラは
レイとチャールズだ!(理由:メガネっこがいなかったかr(ry

まぁなんていうか、アツシ・E・ナカヤマとか言うヤツがネタバレしてくれたので
仕方なくかりてきたわヶだが・・・・


飴ソフトのコメントはなぜかユーキに一発でばれました
なぜだ・・・orz
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-10-23 20:21 | 終世

<< スパロボ魂 ふいた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE