スーパーもっさり大戦

満を持して始まった(?)「スーパーロボット大戦・オリジナルジェネレーション」のアニメ。・・だが、2話目からもうなだか酷いので一応録画はするけど見ません(==
もうほんともっさりで残念です・・・・。

明日は体育大会
・・・・・・(ロ`;
まぁさぼっても暇なので行きますがね
午前中はほとんど仕事無いですしネ


家の電子レンジがぶっ壊れた
冷凍のウナギを温めてたら
火花が散ってご臨終
10年くらいつかってるんだってさ
土曜日は日本橋だと思ったら模試だったorz


~チャンピオンRED~
弟が付録のフィギュア目的に買ってきた
とりあえずキャメルクラッチをきめておいた

ラインバレルに必殺技が追加されました
「シャイニングフィンガー」
いや、なんかよくわからん・・・・orz
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-10-19 21:26 | 近況

<< おつかれさま グゥレイト!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE