mixiはじめました!

ニュー速をみてたらmixiがおもしろそうなので散髪屋に言って招待してもらい参戦
三国志大戦のヤツとおなじかぁと
なんというか、地元小学校のコミュまであるとは正直驚き・・・(ロ`;
すごいね、中学・小学とも参加しました~
あとはFSSとタクロアと、いろいろなひとと話せればいいなぁw


つか体育大会が延期かぁ、さっさとすませてほしかったな。正直・・・・(==
で、体育大会の予行演習があるはずだった3.4時間目「家庭科」
間取り図(?)を描いてそこに家具を置く~みたいな事をやってたんだが
そのときのありふれた会話
先生:「はい、タンスは洋ダンス、和箪笥、四角のなかにちゃんと書いておいてね~」

俺:「フラダンスはどうする?(真顔で)」
ひげ:「ポカーン( ゚д゚ )??」
ワシンジ:「・・・・・・誰がぅまぃこと言えと・・」
ひげ:「ポカーン( ゚д゚ )??」

言葉遊びはおもしろいな、大好きだ

14才の母
今期俺的注目ドラマです
本日第1回目放送・・・・
感想、びみょー^^
いや、今後どろどろの展開になるんでしょうけどね
んー、びみょー・・・
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-10-11 21:30 | 近況

<< Σ(ロ`; 死ぬほど上手くなりてぇ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE