反逆反逆~!!

楽しみにしていた「コードギアス 反逆のルルーシュ」はじまりましたね。
んー、微妙・・・かな?
キャストは良い感じかなと思います

ネトラジオも聞いてみましたが
1話しか見てないにもかかわらず、MCの2人が1話に登場してるかどうかすら覚えてないので・・・・・。あと新井里美はMCに向かないぞ絶対、気持ち悪い・・・(==
ゲストで白鳥哲・飛田展男・若本規夫が出ることを期待しております(ロ`;

今更だけど、コレほしい・・・・
藤花が・・・・・・orz
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-10-07 15:38 | 終世

<< ロストワールド現代版 毎日勉強してるけど・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE