またしても!!

まだテストは終わりませぬ、@2日・・・・

がんばろうやさ

んでも昼間勉強もせずに「こどちゃ」をひたすら読みふけった俺は・・・・

どう見ても負け組ですね・・・・orz

うっすらとアニメを覚えているようなないような・・・・・

なんつーか、またラストに文句をつけたくなりましたが

終わらせ方って難しいですもんね

昔のことは美化されると言いますが、昔にほどすばらしい作品は多い(今でも多いがw)

機会があったら読んでみてくだされ

あと、「彼氏彼女の事情」ととても似ている場所が数カ所
オマージュですかね?あ、もちろんカレカノの方が後ですからw
カレカノも続編つくってくんないっすかねぇ、アニメで


youtubeで動画みたら鮮明に思い出した・・・(==
なつかしいなぁ・・・・
BGMとかOPとか覚えとんぁ・・・・(==:
しかし、声優ヘタクソだなぁ
俺のが上手いぜ(んなわけねぇ


~三国志大戦2~
久々にこの話題なわけで

なんちょ三国志大戦がDSで発売するとのこと・・・・
しらねぇよ(==#
あーDS買いだなぁもう
モンハンとかまってらんねぇよ
ポケモンだポケモン!!
もちろんダイヤモンドだ!
さっそく買いに行ってくる(現所持金¥4000

どうやって買えとorz
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-09-29 17:39 | 終世

<< 先ず決める、そして槍通す(笑 秋休みのためのテストですが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE