人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇な一日で思いついたこと

ああああああ

TRPGがやりたい、みんなで遊びたい!!!

ルリルラRPGが一番やりたいけど
ルールブック高い、レビューサイトが無い
評価がイマイチ~
からしてなんか購入に踏み切れない!
ソードワールドはちと時代遅れ感がするし
かといって自作ゲームなんて作れるわけねぇし~
(戦闘の部分さえ自作できればもしや・・・)

ムーキー

ルリルラのルールブック第1弾が安め(¥1000くらい)なら買うのになぁ~
オクションでも古本でも2000上なんだよなぁ~
定家¥3000でもう2年近く前の本なんだからどこかセールしてないのかよー!!

あぁもう、今日は連ザもやりにいけなかったし
ストレスたまりまくりだよー

ストレスついでに自作TRPG(つか戦闘ゲー)を考えてくるら


(ここのところ毎日晩酌でテンションが高いのです、申し訳ない・・)

  by kota-syuusei | 2006-09-03 20:09 | 家ゲー

<< みなさん、お疲れ様です タクティカルロアDVD:第6巻 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE