愛故に、命知らずが今日も征く

もうなつも終わりだってのに蒸し暑いね
最近はずっとクーラーかけっぱなしだからあんまり関係ないけど
(ちょっとは電気代を節約しようと・・・・・・はしてないな、PCつきっぱだし)

我がクラスの猛者たち5人は戦場に行って来たそうです
ご苦労様です

俺はというと昨日は3時まで起きてたので朝起きられるはずもなく
まぁのんびりペースで合流待ち
のんびーりすごしたわけです。

専門学校への進学も親父の許可が一応取れたので安心
まぁ大学受験は正直どうなるかまだ考え中だけど
今かなりしこうが緩みきってるから勉強なんて無理だろうな

うーむ



前もちょっと紹介したけどEVAの二時創作小説のサイト
GenesisQ
本編最終話の学園エヴァをそのまま引き継ぎ展開する長編ストーリー

使徒がすべて擬人化されており、特殊な能力を使えるという設定
その能力の総称が「エヴァンゲリオン」と言うわけです
主人公シンジ自身も後に能力に目覚め力を行使するようになるのですが・・・・・・

時間があったら読んでみてください^^
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-08-28 00:35 | 近況

<< その意気や良しっ!!だが断る!! 空は良いな >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE