空は良いな

c0048144_0164315.jpg

今日は学校を早々と早退し
大阪航空技術専門学校主催の関西空港見学会に参加してきました

普段見ることのできない出輸入貨物の集配所、倉庫、積込みなど
(一般人には許可が下りないそうだ)
各企業別に説明してくれたがANAがとてもわかりやすかった

なんといってもA300-600R、エアバスっつーやつのCARGO(貨物専用機)を間近で見れたことが最高だった。
(あまり詳しくないのでA300-600Rが貨物専用機の型式番号かはワカラン、たぶん違う)
600Tとかかれていたような気がするが、たぶん違う
DHL、FedEX、ups、等々各輸送会社仕様のヤツはかっこいいぞ!

その後先輩方との寒い面談のあと屋上展望台で離発着を見つめてました
不覚なことにカメラを忘れ、性能の悪い携帯で撮ってきたがあまりにひどかったので掲載はしませぬ(==;)それに一番重要な積込みとか倉庫とかは撮影禁止て言われたからな
あと行ったことがあるかもしれんが、展望台の前には海保(海上保安庁)の施設(空港にはどこにもあったような・・・?)があって、ヘリがばんばんとんでる、ものすごくうるさい上にちゃんとヘリポートに降りず地上2~3mの高度で水平移動しながらどこかへ消えていくので怖い。

あぁそれと一つ思ったんだが
ジェットエンジンの轟音を聞くとゾクゾクして笑みがこぼれる俺はちょっとおかしいのだろうか?で、このときの笑顔はたぶんすごく怖い、引きつってるから、顔が。
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-08-25 22:03 | 終世

<< 愛故に、命知らずが今日も征く うぬふぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE