夏限定!!なつ限定!!!

c0048144_22594988.jpg

はい、飲酒です
昼間っから飲酒です
夏限定です
こんなこと滅多に許されません
高校野球決勝を見ながら親父と酒です

asahi旬果搾り沖縄タンカン&シークァーサー

旨かったっす、パインもおいしいけどタンカンおすすめです

・・・・・・高校生がなにいってんだかね、全く(==;

あぁ夏休みも残り4日?
憂鬱な日々でやんす・・・・・・
そろそろ生活リズムを学校モードに切りかえんといかんかね
うぅ・・・(TT


~エヴァ~
すごく懐かしいサイトを発見したので
中3の頃に読んでたエヴァの2次創作小説のサイト
ものすごくおもしろいんだけど、あのころからほとんど更新されてない

>>ココ

俗に言う、「学園エヴァ」に戦闘ものを足したような感じ
これを読むとゲンドウが好きになれます
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-08-20 23:04 | 終世

<< うぬふぁ 鉄人!!鉄人!!カカトオトシ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE