みすたーアジッコ

最近、家にいてなにも家事手伝いをしていないので
わりかし暇なことが多い夕方に(毎日)晩ご飯のお手伝いをすることに相成りました。
まぁあくまで手伝いなのでたいしたことはやってないんだけど
今は「切り方」の名前を覚えている最中で
今日はキャベツの千切りと格闘してきました
千切りって難しいですね(TT

晩ご飯の時の会話
俺:「・・・・・?このミニトマト、学校で作ったトマトの味がする・・・・」
母:「昨日学校から持ってかえってきてん・・・・・」

さえ渡る味覚
将来は料理人かな!!!

でも小学生が作った(育てた)トマト勝手に持って帰ってくるなよ!!!
プンスカヽ(#`Д´)ノ




ユーキのブログ見たからやりますね
でも面倒なので一部省略・・・かも

■ステータス
HN:終世
年齢:わりと18歳
職業:学生
口癖:うるさい、黙れ。氏ね。了解等々・・・・不穏だな
【靴のサイズ】 26,5CM
【両親はまだ結婚してる?】もちろんですよ
【兄弟】弟が一人
【ペット】長生きのイモリ

■好きなもの
【色】青、インディゴブルー
【番号】 5と3・・・・・素数だから(ウソ
【動物】 猫と・・・・・馬?
【飲みもの】 紅茶~アールグレイ!!
【本】パトレイバー、じゃじゃグル、ぶりーち
【花】桔梗

■質問
【髪染めてる?】染めてない染めてない
【髪の毛巻いてる?】前髪が・・・・・
【タトゥーしてる?】 背中に桜吹雪が・・・・ネェヨ
【ピアス開けてる?】 左に一つ、あってもなくても同じかと・・・
【カンニングしたことある?】ねーよ
【お酒飲む?タバコ吸う?】 酒すきー、たばこもソコソコすきー
【ジェットコースター好き?】 最近好き  
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】ドイツかイタリアで(引っ越しと言うのだろうか?
【もっとピアス開けたい?】ちょっとあけたい
【掃除好き?】 ふつうかな
【ウェブカメラ持ってる?】ほしいなー
【運転の仕方知ってる?】自転車なら!orz
【コンピューターから離れられる?】 んー、時と場合によるな
【殴り合いのケンカしたことある?】 あー、ちょっとだけ・・・(==;
【犯罪犯したことある?】もちろん!!!
【お水/ホストに見間違えられたことある?】 (ロ`;
【嘘ついたことある?】 ウソではない!知略なのだよ!!妖星は美と知略のほs(ry
【友達とキスしたことある?】あーーーーったかな・・・?
【誰かの心をもてあそんだことある?】君の心はもうすでに僕の手のなk(ry
【人を利用したことある?】利用できるものはします
【使われたことは?】本人は気づいておりません
【浮気されたことある?】あるある・・・・ネーヨ
【拳銃を手にしたことある?】ないない

■今現在
【今着てる服】ぱんいち
【今のムード】おいおい、設定温度は28度だぜ?
【今のテイスト】NHKとフジテレビを足して2,5で割ったようなテイスト
【今のにおい】なんだそりゃ?(ロ`;
【今の髪型】屋台のおにーさんぽくタオルで
【今やりたいこと】何もやりたくない
【今聞いてるCD】なにもきいてない
【一番最近読んだ本】英語の参考書・・・・
【一番最近見た映画】ジュブナイル
【一番最後に食べたもの】 スイカ
【一番最後に電話でしゃべった人】 おとーと
【一番最後にやったeg】eg?なにそれ?すくーるp(ry
【ドラッグ使ったんは?】Σ(ロ`;
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】いても関係ない
【初恋覚えてる?】 うむ
【まだ好き?】(ロ`
【新聞読む?】一面は読みますよ?
【ゲイやビアンのともだちはいる?】・・・・・・・・・・
【奇跡を信じる?】 信じない
【成績いい?】良くないと・・・・
【帽子かぶる?】昔は野球帽が好きだった
【自己嫌悪する?】まぁそこそこに
【なんかに依存してる?】娯楽に依存してる
【親友いる?】おりまー
【身近に感じれる友達いる?】おりまー
【自分の字すき?】あまり好きじゃない
【見た目気にする?】一般人程度に気にする
【ファーストキス】(==
【一目ぼれって信じる?】超信じる
【ビビビ!を信じる?】信じます、インスピレーションは大事ですよね!
【思わせぶりははげしい方?】 日本語でおk?

■自分のこと
【よく物思いにふける】いや、あんまり
【自分は性格悪いと思う?】B型Bgata
【いやみっぽい?】自分では嫌みっぽいと思うが、そうでもないらしい
【天使?】天使天使
【悪魔?】悪魔ーではない
【よくしゃべる?】そうでもない・・・・か?
【疲れた?】肩こってきた


おつかれさんだな、まったく
あまり長いと見る気が失せたりするよな
省略OK
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-08-16 22:35 | 近況

<< 天!覇!絶槍ぉ!! 下弦の月付きの空 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE