人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏注目は!?

この夏注目のアニメ映画を2作品

ブレイブストーリー
ファンタジー系作品
公開前から結構注目されてたね
今時オリジナルアニメの映画なんてジブリ以外やらねーとか思ってた人必見?
というかGONZO参加は見るべきでしょ!

時をかける少女

ジブリ「ゲド戦記」を差し置いて、あえてコレ
「猫のおんがえし」~的な感じを思わせる作品世界、いいチョイス
なにより絵が気に入りました
ちょいと原作を探してみるかなと思ってみたり。

・・・絵が気に入ったわけだ、キャラクターデザイン担当は(EVAの)貞本義之
なるほどね、納得
ジブリ、ブレイブストーリーよりオススメします。



・・・・でーもなー
あっついなか
一人(もしくは男だけ)でアニメ映画見に行っても悲しいだけだよな?
家族で~なんてもちろん論外なわけだし・・・・・
そうだよな?諸君・・・・・orz

この夏注目は!?_c0048144_164960.jpg

DVD4巻かって調子に乗って描いた海里美晴
パスカルメイジでは3番目に偉い
軍階級で言うと少佐にあたる人(うろ覚え
ちなみに艦長は中佐(なハズ

結論:メガネのバランスが大事です

  by kota-syuusei | 2006-07-16 01:02 | 終世

<< 暑い暑いアツシ(あれ? そこにたちいっちゃぁダメだと思う >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE