ふぅ

だいぶ前にも1回書いたけど人狼の過去ログを読んでてふるえたね・・・・・・。疑心暗鬼の推理ゲームがここまで面白いモノだとは・・・・・・。俺こんなに頭廻らないよ^^;
人狼も六番目の小夜子の冒頭の犯人あてゲームも1回はやってみたいと思うんだけどなぁ、いかんせん人数がすくないか・・・・。
推理と同時にロールプレイもあるから難しいけど楽しいと思うな。
いや、最初にみたログが神すぎて・・・・・・参加する気がちょっとおきないや
機会がれば、いろいろログ読んでみてくださいな。

~カードゲームを開発~
してみたりしてる
もうちょっとひねったゲームシステムを模索中
いまつくってるのとは別にね
なんか良い題材ないかなぁ~
あ、カードイラストはゆえと散髪にオネガイするからさ~ww
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-07-08 00:48 | 近況

<< O2~ 合体デッキのススメ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE