Jackson?! Vibe!!

JacksonVibe「ガスバス大爆発ツアー」のファイナル
心斎橋クラブクアトロでのライブにいってきました
もうなんといっていいのやら
最高の一言に尽きましたね
グローバー義和の
「あぁ、もうイッちゃいそう」
の一言からライブが始まり
驚きのダブルアンコール(アンコールに対してのアンコール)で幕を閉じました
なかで新曲の発表もあり本当に感動のライブでした。

そのあとは近くの食べ放題のお店でお酒を傾けつつ、将来のこと学校のこといろいろ喋ってる間に11時近くに・・・・これにておひらきってことで~

で、家にかえって現在に至るわけだけど。これから英語の勉強
正直寝たい、眠たい。しかし我慢だ!英語はけつるわけにはいかぬのだ・・・・
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-07-02 23:35 | 終世

<< 男子三日会わざれば刮目して見よ やめてよね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE