人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読み切りミリオネラ

弟がかってる月刊チャンピオンレッドの8月号付録の読み切り短編作品集(つっても3つだけだけど)でプラネットブルーとミリオネラドライブっつー漫画が気に入ったのね。片方は森山大輔ってひとで、「クロノクルセイド」の漫画をかいてた人らしいが全く知らない。なかなかいいメカ描きですな。
もひとつのミリオネラドライブ、これが特に面白かったね
なんかみたことあるなーとか思いつつ作者を見てみると
鬼ノ仁・・・・・、キノヒトシかよorz
まぁそんな感じの絵と内容だったしね~
でもまさかチャンピオンとはいいつつ普通の雑誌に載せてくるとは・・・不意打ちかΣ
これ2作品とも連載すりゃ受けると思うんだけどなぁ~
だめかw

ちなみにのこり1作品は舞乙メ、暴走しすぎのネタに思わず弟から没収しました。「中学生がこんなの読んじゃダメだぁ~!!」


~タクティカルロア~
ねとらじ、たくろあ航海日誌が今回で最終回・・・・orz
うわーん
おれは来週から何を楽しみに一週間過ごせばいいんだぁ(TT
びえーん

  by kota-syuusei | 2006-06-30 21:35 | 終世

<< やめてよね ヘルムステディー最大戦速! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE