ヘルムステディー最大戦速!

明日からテストですね
進路決定の重要な分岐点かと(まぁ分岐点というにはすこし遅いのかもしれないけどね)思ったりするわけですが、どうなんでしょうね?
まぁぶっちゃけ今回のてすとは前回以上に俺やばいんですよ。
まったくわかんないんですよ、ホント
これは相当の欠点覚悟かなぁ(TT

まぁアレですよ
ヘルムステディー最大戦速
これ、合い言葉にみんながんばりましょ!


~お絵かき~
今日はユーキに森羅カードかりて久々に元絵ありのお絵かきにいそしみましたが、意外と難しいコイツラ。
低い頭身を練習するつもりだったのに、かってに自分で頭身変更して描いてるし。だめじゃんorz

c0048144_052459.jpg

学校で描いたのが納得できず、家で描いた馬鹿orz
全身描いたので明日もっていきますね。
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-06-29 23:08 | 近況

<< 読み切りミリオネラ 研究テーマ:生徒の登下校方法に... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE