うわ~、静かなるプレッシャー Byゆーき

うわ、バトンきたよ・・(==;
なになに?「理想の彼氏彼女像」?

Q1.頭は良い方がイイ?
頭は良い方がいいです、俺悪いから

Q2.スポーツは万能な方がイイ?
できれば万能のほうが、楽しいでしょ?

Q3.料理は出来た方がイイ?
もちろん、できたほうがいいですょね

Q4.優しい人がイイ?
俺が優しいから問題なし(ぇ

Q5.面白い人がイイ?
まぁそこそこに

Q6.強い人がイイ?
まぁそこそこに

Q7.気が利く人がイイ?
まぁそこそこに

Q8.お金持ちがイイ?
お金持ちがイイ~>w<

Q9.オシャレな人がイイ?
まぁそこそこに(さっきからコレばっかりだw

Q10.歌は上手な人がイイ?
音痴なら音痴でおもしろいとおもうよ

Q11.ダンスは上手な人がイイ?
ベリーダンスできるひとが・・・・・・orz

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
僕はお姫様をまもる騎士(ナイト)様ですよ・・・・・・・orz

Q13.貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
他力本願、引っ張ってください

Q14.レディーファーストはどう思う?
ぼかぁフェミニストですから・・・・・・・orz

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
カッコいい人でつ(ロ`*

Q16.タバコ吸う人はOK?
あんまりきにしねー

Q17.お酒飲む人はOK?
OKOK問題なし

Q18.ギャンブルする人はOK?
それはダメだ、賭け事イクナイ

Q19.浮気は許せる?
だめだろー

Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?
・・・・・・・・S?(ロ`;

Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
・・・・・・・・柊うm(笑(ロ`;;

Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
・・・・・・・・Σ(ロ`;

Q23.好きな人の職業は?
三等海佐(笑

Q24.理想の体型は?
ん~~~~~・・・・・・orz

Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?
ショートでオネガイします

Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
色なんてきにしねーよ

Q27.オタクな彼氏・彼女は?
ん~OKぢゃないの?(ただし自分と話が合う人だけね


あ~、また無言(ではないが)のプレッシャーだよ~
まぁかなり誤魔化したけどなぁ~
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-06-18 11:07 | 終世

<< 最近おもうんだが PSPと扇風機 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE