たくたくろあろあ~

アニメ本編はなんだかんだで最後まで見ておりませんが
タクロア熱はまだ冷めてません!終世です

あ~、なんだ
自分でも意外だ、まだ飽きてない
かなり飽きっぽい性格なのでアニメも好き嫌い激しい上にすぐ飽きる
ってな感じなのだが、これだけ長続き(?)してるってことはよっぽどツボだったのかな?

ほかにこれだけマイブームが続いたと言えば
アベノ橋魔法商店街
無限のリヴァイアス
ナデシコ・劇ナデ
ヒゲガンダム
カレカノ
無人惑星サヴァイブ
くらいかなぁ~
なんとも言い表しにくいのぁ~

あぁ、あとエヴァは論ずるまでもなく好きですよ色々と
ガイナワールドに引き込んでくれた最初の作品ですしね
そのあとガイナの作品で見た物は一応ハズレ無し
ただ作品の主題が難しすぎる作品が多い
あ、でもトップとナディアは見た方がいいですよw
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-05-28 21:53 | 終世

<< うぇーい、今日は学校休みだよね... ひさびさのひさびさ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE