かつおだったか・・・・

タクロア2巻、購入してきました。
オーディオコメンタリー、ピクチャードラマ
面白かったです、3巻にも期待。

~てすっ!~
とだったんですよ、そうですよ。
もうだめかも・・・・・


あぁ、思い出しました
今日、日本橋行ったんですよ
中古ゲーム何かないかなとおもってザウルス6階をぶらついてたんですよ
で、アツと合流ですが

その刹那、後ろの初老のおばさまが店員さんに
おばさま:「これ、レジにおねがいします」
と手渡していたモノ
乙女はお姉様に恋してる
アツ・オレ:「・・・・・・!?」
その瞬間、時が止まったのは確実ですね
そのあと、孫のプレゼントだのそこらへんに15歳未満のガキがいるだの憶測が飛び交いましたが。詳細は不明・・・・・いったいなんだったんでしょう・・・。
孫のプレゼントにコレって
日本も終わりだね
まぁいいけど
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-05-21 22:04 | 終世

<< いよいよ まぐろ?かつお? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE