まぐろ?かつお?

どっちだろうな?

~タクティカルロア~
明日は日本橋に行ってきます
タクロアDVD第3巻が発売されるので
そのまえに2巻を買いに行きぃます

今週のたくろあ航海日誌で
パーソナリティの植田佳奈サンがモンハンドスをやってることが判明
まぁROの廃人で有名な人だからね。
ドスは~やることなくなったから~
課金契約、切った・・・・・・
(==;)今月末までは接続出来るらしいけど~
まぁ金銀が最後になるのだろうな~

まぁ種デスのPS版がでれば今度こそはネット対戦があると期待し
キーボードと接続機器はおいてあります

またネットの海(PS版)で会うことを願って・・・・・

c0048144_20444418.jpg

陽電子砲vs荷粒子砲(ウソ
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-05-20 12:54 | 終世

<< かつおだったか・・・・ Reとーます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE