Reとーます

若かりし頃(つっても中学2年)
ぼーっと窓際でいつものごとく無駄な物思いにふけっていたときです

リトマス試験紙・・・・・青は酸性の検出につかい、酸性ならば赤色に変化する・・・①

ルパン三世初期TV版で服の色は青でした、そして現在ルパンの服の色は赤・・・・②

①・②より
ルパン3世は「3世」ではなく「酸性」であることが判明しました

ケラケラ

Yuji Ohno &Lupintic Fiveの
「LUPIN THE THIRD「JAZZ」the 10th~New Flight~」
の「THEME FROM LUPIN3-ルパン三世のテーマ」が最高にカッコイイ
ほかに銭形のテーマなんかもJaZZって感じでアレンジされてあってすごく最高です
いちどお試しあれ

ルパンのテーマは年代別にいろいろあるので個人で結構好みが分かれたするのね
TV版EDの「フェアリーナイト」も捨てがたい・・・w

ルパン好き?
ならコレもおすすめ!
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-05-18 21:32 | 終世

<< まぐろ?かつお? 学校は・・・・・早期退出した。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE