人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいきゃんのっとすぴーくいんぐりっしゅ

ミニ4駆ブーム再燃
が現在のクラス状況かな
たしかに年齢があがったぶん楽しみに方が増えたのは確実
ちょっとやってみてもいいかなとも思う

しかし

今月末から三国2が稼働なのと、RsSTCGの第2弾が発売なので
あまり散財するわけにはいかない・・・・


~三国志大戦~
獅子猿カードをコンプリートするため
NR周喩をトレードしにいってきました
交換後店内対戦をしようということであわせてサテINしたところ
別な人と会敵
3級・・・・・・、たぶんサブICだったのでしょう
惨敗・・・・・・なさけないorz
基本に立ち返って槍と弓、馬は少なめの純蜀デッキで修行してきます
求む対戦相手・・・・・

なんだかんだで獅子猿カードをコンプ
つぎの三国2でもコンプの予定です
獅子猿手に入り次第連絡よろしく


~3年課題制作~
本日より本格的に制作開始
俺はさぼりとかでほかのメンバに迷惑をかけそうなので
ソロで作ってます
っていうか、曲にあわせたショートフラッシュの予定なので
曲があがってきてない今、なにも出来ません
さぁて、どうしましょ?
ほとんど制作はウチですることになりそう(==;


あいきゃんのっとすぴーくいんぐりっしゅ_c0048144_20282364.jpg

  by kota-syuusei | 2006-05-16 20:25 | 近況

<< 学校は・・・・・早期退出した。 明日も尚 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE