雨メだゾォ

c0048144_238236.jpg

外の緑がすごく綺麗だったから

~ゆうきまさみ~

「機動警察パトレイバー」書いた人
その人の競馬漫画、2巻まで購入したら面白かった
またしてもアタリな漫画
これで当分退屈せずに過ごせそう
この人の絵はわかりやすくて好きだね
しかし、うまい人ってのはホントに何でも描ける物だ
ロボに動物に人に・・・・うーむ、漫画家恐るべし


今日はメガネを買いに行く予定だったが雨で中止
しかたなく家でお勉強でした(珍しい)
雨さんも降るタイミングを考えてほしいモノですよ
まぁ昨日めんどくさがっていかなかった俺が悪いんですけどね^^;

夜に友人がまだ早いスイカとメロンをもって遊びに来てくれたので
気が晴れました
スイカもおいしかったです
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-05-07 23:15 | 近況

<< 手持ちSR19枚!新記録! いわいるひとつの・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE