人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルムレフト、まるきゅーまる!!

すこし前の話になりまスが
ヘッドホンを買い求めに日本橋へ
お目当ての安物ヘッドホンがビックカメラになかったのでしかなくソフマップへ移動
無事ゲット

そしてふらふら~っとかどのディスクプラザに立ち寄った結果・・・
ヘルムレフト、まるきゅーまる!!_c0048144_23301737.jpg
ハイ、衝動買いです
「タクティカルロア」DVD第1巻初回版
・・・・・いや~、だって仕方ないよね
ほしかったんだもん
あ、今週のWebラジオはおもしろいよ

その後友人と合流
マクドで雑談開始
友人2人はマクドナルドでバイトしてるので
バリューセットのポテトを見て
「これさ、ちょいポテトすくなくね?」
「OK、ちょっと行ってくるわ」
とカウンターに直行・・・・・
見事に内部関係者だと言うことを周りに晒しつつ
大盛りポテトをもって席に帰ってきました
いやぁ、おれもマクドでバイトしようかな
その友人2人の日本橋での目的は
AV(もちアダ☆トビデオ)の調達
付き合わされなかっただけ助かったと思ってます、ホントに・・・・・


~下校途中の惨事~
正直、これは警察に通報しようかと思ったくらいの出来事でした(笑
公共の道路で「つるぺた貼ろう」なんてくちばしr・・・・・・
深くは語りません、じょびーん

  by kota-syuusei | 2006-05-01 23:35 | 近況

<< 久々の対戦し 弘ぅ法もぉ筆の誤りぃ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE