A-テンションPLZ

アテンションプリーズ
今日からスタートです

一応航空関係の仕事を目指す者として・・・・ってわけじゃないけど
面白そうなので見てみることに、全然ドラマを見ない人間なので
「GooD Luck」はもちろん見てませんし、それに影響されたわけではありませぬ
真面目に見たドラマって言うと・・・・・「ビギナー」くらい・・・?

それはそうと、アテンションプリーズ
キャビンアテンダントを目指す美咲洋子(上戸彩)の物語なのですが
昭和45~46年にかけた放映されたドラマのリメイク?なのらしいですね

内容はドラマっぽいセリフ満載なのとJALの必死の宣伝(?)以外はとても面白く、整備工場内や離発着シーンなどとても勉強(?)になるような気がします。
エンディングテーマでJALの制服が古い順に公開されていくようなのです
ANAのフィギュアに対抗か?!ww

しかしまぁ、コレを毎週見ることで
自分も専門学校とはいえ進学のための勉強に対する姿勢が日々正されるのではないかと思っています・・・・・、英語・・・まじめに勉強しよう・・(==;
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-04-18 22:18 | 近況

<< 逆転の鍵はこの手の中に ジャッジメントターイム!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE