人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO!!ClassMate IN!!

今日から憂鬱だけどガッコ~
しかもいきなりテスト~(ロ`;

うひ~(TT
全然わからんわ~!

帰りに谷町線が人身事故とやらで止まって居る
仕方なくバスで梅田まで移動~
ゲーマーズなんやらで漫画を購入

なぜか4月10日発売のはずのFSS12巻が・・・・今日は8日ですよね?
それと鉄のラインバレル第2巻
予想に反しておもしろそうなストーリー展開
これは次の巻も期待できそうだ

FSS12巻、新作MH(モータヘッド)の「ルミナス・ミラージュ」とワスチャ
それに「ガストテンプル」「エンゲージSR1」「オージェ」「ベルリンSR2」「ヘルマイネ」
などなど、魔導大戦故の戦闘シーンの多さで見物です
しかし、いつにも増して新キャラの参入と新ファティマの増量で
1回読んだだけでは内容が理解できず
延々1時間ほど本とにらめっこ
そのあいだに宿題しろと・・・・・

後から後から追加される強者設定はおもしろいから目を瞑りましょう

  by kota-syuusei | 2006-04-08 21:07 | 学校

<< このまえの花見 てんてこまいまいマインド! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE