外は雨(実践編

今日は雨

・・・・・・JacksonVibeの「外は雨」にのせて一日すごしてみました

もちろん昼飯はピザパイ、コレ基本

いっさいがっさいめんどくさい~♪

つーことで雨なので無駄に一日過ごした気分です


~天下人~
厳島攻略中
毛利輝元を追いつめたらいきなり島津水軍登場
島津義弘と吉岡林にぼこぼこに叩き伏せられました
あまりにも惨敗だったので現在天王山で鍛錬中
明日には信長が神騎馬隊に昇格する予定
しかし鉄砲隊の足の遅さはどうにかならんのか(==;



~三国志大戦~
なんだかんだで金欠になるので封印中だった三国(みくに、と読む。長いからね
5月より新しくなってスタートなのでそろそろ再開してもいいかなとおもいますた
なにやらイラストが変わるそうなのですが
ん~
獅子猿先生のヤツを新シリーズ前に集めておくべきかな・・(==;
呂布・曹操・・・・・・・・、曹操は絵が変わるしね
ま、気が向いたら皆でやろう^^
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-04-02 19:44 | 近況

<< そ、そんなバカなぁぁぁあ! ひさすぶりに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE