くっくっく・・・・・

新興宗教北口教
いや、TRIPさんから飛んで知ってたけどね
まじめに読んだらすごく面白かったよ
うん


~内密におねがいします~
DVDコピーの話、友達にワンピースをすべて頼まれた模様
いや、さすがに量が多い
ハードディスクがすでにパンク状態なのに
これ以上どうしろと
俺のMXであつめた秘蔵アニメすぺさるを削除するんですかぃ?!

はいはい、外付けの中身整理してつかいますよっと

~ふたりはプリキュア~
あれだ、春休みアニメすぺさる~
とかやってるとつい見ちゃうよね
そんな感じで「ふたりはプリキュア」の続編(?)
「ふたりはプリキュア~SplashStar~」を
ちぃと見てたわけですが
キュアイーグレット(あぁキャラ名はイカン、白い方)の声のお方
榎本温子さんだったのですよ
別に特に思い入れがある訳じゃないんですがね
「彼氏彼女の事情」でデビューしはったんですわ~と
また1人でテンションアップorz

何気に脇役王、千葉一伸も出てるのがポイント高し
見ないけどね・・・・
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-03-31 11:02 | 終世

<< ひさすぶりに きっと明日は >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE