待ちに待ったこの日・・・ってぇ訳でもない



機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル<天空の学校>

8巻発売!!結構待ったね~、面白くなってきたし第3部突入だし
しかし、新型ガンダム・・・「ル・シーニュ」
なんだろうな、ガンダムっぽさを排除したガンダムらしい・・けど
まるっきり「ニルバーシュ・Typeゼロ」ww
名前の感じもなんだか似てるしね~
ん~、どうなんだろうw







新世紀エヴァンゲリオン コミックス板 第10巻

やっと10巻発売!待ちに待った~って訳でもないけど一応チェック
パラパラ・・・・・・・うむむむむむ(==;
まぁ原作(アニメ)通りってとこですかな
カヲル君がすでに登場してるので若干の違いはあるものの
大きなストーリーの展開は無し
ただ、カヲル君とシンジのキスシーンが・・・・・・・ほんとだよ?
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-03-25 17:12 | 近況

<< 朝から今日も飛ばしてる~♪ あー、これははまるわ~(棒読み >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE