人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進級祝い

進級祝いの晩餐会(というか飲み会)を友人の家で開催
去年の年末の忘年会と同様にオールで

っていうか全員進級できたのか謎だが・・・・・・

俺は進級できたのか・・・・?
ぶっちゃけみんなよかったらしい数学、俺は欠点だったがな(==
どうやら再テストも何もないらしいが~なんか落ち込む
まぁ勉強してないんだから仕方がないんだがな
(実は27点・・・だったんだよ)

毎日モンハンだったしな~
モンハンのせいだしな~
おれ悪くない~

といいつつ酒のんでるから、もうよってる?
みなも頑張れよw(なにをだよw

  by kota-syuusei | 2006-03-11 21:34 | 終世

<< 物欲センサー 結局だな >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE