南斗水鳥拳奥義 飛翔白麗!

ひっさしぶりに北斗の拳をかりて読んでる

レイが死ぬ9巻、感動だねぇ

映画ももちろん見に行くよぉ
たぶん男だけで・・・・・(そりゃそうだよな

いま北斗のアーケードゲーム出てるが、なぜシュウは出てないのかな・・・
南斗六聖拳の中でシン・レイ・ユダ・サウザーでてるのにシュウだけ・・・・
そんなに影薄かったかなぁTT
もちろんユリアは除外で

~MH2~
一応クリア、エンディングを見ました。
なんだかなー
最近オンがおもろくね~^^;
目標がないからかな~
一応クシャル装備そろえたんでやることといえばオフ
ラオ出現までもう少し
しかし、オフはぬるすぎてやる気が・・・・・

~アケゲ~
青春クイズカラフルハイスクール
夜、暇だったので友達とゲーセンに
その友達の友達と共になにやら怪しげなクイズゲーム
でもないが(笑)に挑戦
なんだかんだと最後までクリア
やっぱあれ?三人寄れば文殊の知恵とか言うヤツ?ww
でもディープな問題入れすぎww
しかし、この絵・・・エヴァ制作関係の誰かだろうか・・・
よく似てる・・・よな、アイドルマスターもそうだがあれはナムコだったか?

・・・・・・いや、ふじかつぴこか・・・・・?(違うわ!
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-03-05 20:26 | 終世

<< 結局だな だっはー?!!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE