う、うわぁぁぁあ!!



祝・交響詩篇エウレカセブン第3巻発売!!
最後にエウレカがウワァァな事になってるけどソレハ読んでのお楽しみ^^

良いですね、新刊が出るたびにおもしろくなる漫画は

(ぶっちゃけウワァアな部分はかなりウワァアだった



今日はちゃんとガッコいったんさ
特に何もなかったけど
ガッコ楽しかったね、久しぶりに
何もなかったからか?
まぁ先週は木金と行ってないようなもんだから
その反動だろうな
やっぱ1人はツマンネ


~格ゲー~
ウメハラの話がちとクラスで起こったので
久しぶりにカプエス2(CvS2)をやってみる
で、事前にウメハラ記事をあさってると
カラーエディットで遊ぼうみたいな記事を発見する
・・・・・・・
なんの躊躇もなく作ったさ

?何作ったかって?カラーエディットだよ
そりゃ、見てのお楽しみさ。
きっと卒倒するね
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-01-30 23:00 | 終世

<< な、なんとー!! 歴史のお勉強 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE