歴史のお勉強

昼から暇だったので2chの「ゲーム速報板」をのぞいてみる・・・

「ふむぅ、PSPは売れ行き不調か~」
「なにぃDSLがもう発売だと~」
とか独り言吐きつつ完全に怪しいヤツ状態でスレを読んでみると
いろいろと興味をひくリンクがあったのでジャンプ
ここからジャンプ
以前からこの手のサイトはいろいろ廻ってたけど
ここはアタリだと思った。

前も書いたけど、住んでる地域が地域だけに
なんというかまぁ・・・・・非常に遺憾?ww

みなさん、そろそろ目覚めなさいと


~ちょ、まてよww~
小学校のバザーに友達といってくるといって出て行った弟
帰ってきて何買ったか見せてもらうと
バサバサ↓↓
c0048144_18425940.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll)
漫画と雑誌の付録(新品らしいのでバザーではないようだ
もう俺はつっこまないぞ
(あと俺にビデオ撮り忘れたからDVD買ってきてくれと頼んできたのはナイショ
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-01-29 16:44 | 終世

<< う、うわぁぁぁあ!! のど痛いなぁ(ロ`; >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE