ゴホッゲホッ!!!

ゲフゲフ
昨日保健の授業だけ受けに行こうと思って学校行って
結局最後まで居たおかげで

風邪悪化

と言うわけで朝から寝込んでました
でもさっきMHGオンラインで友人は信用してくれません・・・・

メダロットナビくりあ~
ん~
びみょ
KBTシリーズが全機でるのはすごくうれしい
イッキやりんたろう、ヒカルまでいるのはすごくうれしいよ
でもね
周回プレイしなきゃ純正でメダロットくめないってどうよ?
そりゃ前作主人公チームが仲間になるから一応使えるんだけどさ
自分の機体で遊びたいなと思いつつ、メダナビは終了
そして封印

明日からは麻雀、これでOK
[PR]

  by kota-syuusei | 2006-01-26 21:10 | 終世

<< のど痛いなぁ(ロ`; ここに闇の帝王は復活したり・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE