人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここに闇の帝王は復活したり・・・

今日は午前中、「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を見に行ってきました、母親と・・・・・。
こら!そこ!寂しいとか言うんじゃない!ヽ(`Д´)ノ

映画の内容としてはあまりに普通だった前作の評価に比べれば上出来、おもしろかったです。ただ、コミックスが長編なのでしかたないことですが、はしょりすぎ・・・・・。結局マダム・マクシームは一度もキレずに帰って行きましたwその他、クディッチW杯での賭けの話やなんやら結構抜けてます。
それとキャラの感情描写というか、以前から映画のハリーポッターシリーズに思ってた事なんですがね。
ケンカする→片方キレる→怒って帰る→そこで一段落次シーン
え、それでいいの?っていうような感じで次ぎの場面へうつってしまったり
原作では意味のあるはずの会話がつながってなかったり
まぁ短い時間に縮めるのでどうしようもないのか・・・・

今回の最大の見せ場はドラゴンとの対決シーン(だとおもう)
運悪く一番凶暴なのと対決することになってしまったハリー
なんかリオレイアもどきと箒でおいかけっこしてたのが迫力満点で最高でした
うんにゃ、ドラゴンこえ~><


午後からゲーム屋あさりに日本橋へ
GBASPとメダロットNaviを購入
ふぃ~、つい金つかっちまった(ロ`;
ナビはメダロット板スパロボと言ったような感じで戦略性は広がったモノの
従来のシステムに慣れたプレイヤーにはすこしとっつきにくいかなと思う
まぁデザインが格好いいからOK(もちろん、ほるまりん先生のデザインも好き
カブト党の終世ですが、今回はグランビートル(カブト)よりソニックスタッグ(クワガタ)のが格好いいなと思ってる次第です・・・・。

  by kota-syuusei | 2006-01-22 22:14 | 近況

<< ゴホッゲホッ!!! ひさしぶりに参戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE