人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁあれだ。

うん、なんだかんだいってだな

俺ガンダムSEEDシリーズ好きだわ

と今日思った、話の内容は別にしてね(笑

連ザにも結構はまったし、メカも結構好きだし、キャラも好きだし

唯一、話は途中で見なくなった。さすがにおもしろくなかったからな・・・

割とキャラ別にして声優で好きなキャラ決まる人間なので

サイ・アーガイル(白鳥哲
マリュー・ラミアス(三石琴乃
フレイ・アルスター他2名(桑島法子
千葉一伸・豊口めぐみ・W関etc・・・
と、いうかリヴァイアスメンバーがそのまま残ってるのでOK
たぶんその影響、原画師同じだし

そんなところだ、今日種死をみていて気付いた

~MHGの話~
やっとリオレウス討伐に成功し、カモれるようになってきた今日この頃
リオレイア・バサルモスも討伐できウハウハな毎日
じつはかなりやり込んでました、はい・・・

~アーケード~
9日にみんなで日本橋に集まる予定、聖戦には俺は参加しない(予定)。みんなあつまったら連ザだ!じつは密かにガンダムカードビルダー始めてたり・・・・・

  by kota-syuusei | 2006-01-07 23:58 | 近況

<< 寝れん し、獅子神様ぁあ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE