阿鼻叫喚

ねないではっちゃけた結果

朝帰り+二日酔い(というか煙草吸い過ぎか?

なんだかんだ言って盛り上がってきたのは2時過ぎたくらいから

6人ほどで集まって騒いだのですがね
終世とあと1人以外はみんな酒に弱いという構成なので
あまり飲まさないようにと・・・・・するわけありません。
コーラとかお茶とかに混入です
案の定、コップ半分も飲んでないのに出来上がる4人
そのあとはまぁ・・・阿鼻叫喚?

ひとり黙々とタダ酒飲んでたわけですがね(笑

ただ、6人で雑魚寝はしんどい
体痛い
あと俺は抱き枕じゃないと・・・・
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-12-31 21:23 | 終世

<< あけおめことよろ 忘年会!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE