明日から修学旅行につきおやすみ

明日から3日間は修学旅行で泊まりに行ってるため更新不可です。携帯でなんてめんどくさいのでやりませんよ(ま、見てるのほとんど同じクラスだし問題なし)

オペレーションスピットブレイク(PS2持って行く計画)に向けコントローラで連ザをやってみる。思ったように動かない・・・コンボがつなげない・・・・。仕方なく対戦でゲージ無限、慣れるまでやってきましたよ。勝ち抜き戦するつもりなので目指せ10連勝かな?(埼玉だしいけそうな希ガス)

コントローラだとファンネル(もといドラグーン)のコントロールがかなり楽なのと埼玉キックの出やすさに感激。タイマンでは負けるつもりはありません!!(と言いつつ負けるんだろうなぁ・・・)

修学旅行の用意が完璧なのか不安ですが、明日に備えて早く寝よう!!

と、思いきや。今日は木曜洋画劇場「WASABI」ぐはー!俺この映画大好き。ジャンレノのトーラスレイジングブルが最高!!たまんないっすょ!あぁ夜更かししてしまいそう・・(==;

~漫画~
BookOFFでパトレイバーのコミックスを見つけて即購入・・・衝動買いはだめだといつも思ってるのになぁ、意志弱いなぁ俺(==;
でもコミックス自体は当たり、おもしろい。
TVシリーズも見たいけど、ビデオ内容がややこしいので
やめときますよ(==;
映画はおすすめ!
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-12-08 19:13 | 終世

<< 「ただいま」から一夜明けて ウサギ~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE