バスガス爆発

・・・今日の晩ご飯はしゃぶしゃぶだった・・・
やっぱり牛肉のがおいしいね、豚もありだけど・・・・
どっちかって言うとポン酢派だけどゴマだれも捨て置けない・・・・
うぅむ

・・・・違う、今日はこんなはなしのために書いているのではない

しゃぶしゃぶは鍋物、もち卓上コンロを使用します
で、その準備は俺の役目
いつも通りガスボンベをセットしようとするがなかなかはまらない・・・
時折シューッっとガスの抜ける音だけはしてる・・・
数回繰り返してやっとセット完了、一応火が付くか試すためレバー(?)を回してみる・・・・・

ボンッ

・・・右手親指から薬指までと左手の中指くらいがふっとb(ry

いや、気分的にそれくらい焦った
頭が真っ白ってのはこのことかと・・・
周りに新聞紙とかあったのに燃え移らなくて良かった
ちょっとビニール袋が融けて異臭が漂っただけで助かったよ・・
今度から気をつけないと、次は火傷じゃすまないかもね(ロ`;

あぁ髪の毛燃やした時のニオイが左手の火傷と共に・・・・イテェ
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-11-26 19:07 | 近況

<< くくくくく・・・ 結局寝てたよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE